4年ぶりの大雪

東京に4年ぶりの大雪警報が発令されました。

事務所の前も気づいたら、一面銀世界です。

車で通勤しているのですが、スタッドレスを履いていないので

今日は事務所に泊まりになりそうです。

もうちょっと早く積もっているのに気づいていれば

よかったのですが迂闊でした。

 

先週、クライアントのWEB用社内報に紹介記事を掲載するため

銀座熊本館さまの取材をさせていただきました。

最近は、熊本県と言えば「くまモン」というイメージが強いですが

実は、おいしそうな特産物がたくさんあります。

 

からしレンコン、馬刺し、陣太鼓、デコポンなどなどです。

その中でも気になったのは晩白柚とソフト麺ナポリタンです。

晩白柚。

実は食べたことがなく購入したかったのですが

電車だったので今回は見送り、購入したのはソフト麺と馬刺しです。

ソフト麺!

小学生の頃、よく給食に出ましたね。

結構好きで、楽しみにしていたのを思い出しました。

私の小学校はカレーかみそスープで食べたのですが

ナポリタンというのは聞いたことがなかったのでつい買ってしまいました。

付属のナポリタン味の袋がついているので食べるのが楽しみです。

 

雪がやみません。

どんどん積もっています・・・。

困ったな。

ターフビジョン

板倉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です